0

私のサイトのすべての訪問者にツールバーを表示したいと思います。インデックスページにいる間、users\visitors にログインしていません。

私の関数ファイルに配置された以下は、常にすべての訪問者にツールバーを表示するために正常に機能します。

add_filter( 'show_admin_bar', ' __return_true ' );

だから私はそれをこのようなものに置き換えることが私の追加条件を満たしていることを望んでいました...

    function show_bar() {
         if ( ! isset( $show_admin_bar ) ) {
              if ( ! is_user_logged_in() && is_home() ) {
                   $show_admin_bar = __return_false;
              } else {
                   $show_admin_bar = __return_true;           }
         }
   $show_admin_bar = add_filter( 'show_admin_bar', '$show_admin_bar' );
   return $show_admin_bar;
    }

関数が起動されているとは思いません (警告やエラーはありませんが、訪問者用のツールバーはありません)。私の質問は、これを行うためのより良い方法はありますか?そうでない場合、この機能を機能させるには何が必要ですか?

どうも

4

0 に答える 0