0

私は自分の neo4j データベースで多くのサイファー クエリを試していますが、Web ベースのコンソールが少しぎこちないことがわかりました。

neo4j コンソールの方が便利ですが、それを自分のデータベース/データセットに向ける方法がわかりません。

SQL管理スタジオに似た、neo4jデータベースを管理するだけでなく、サイファークエリを実行するための優れたデスクトップクライアントまたはツールはありますか?

可能であれば、Web 管理者の使用は避けたいと思います。

4

1 に答える 1

1

neo4j サーバーを起動すると、ツールを介してアドホック クエリを送信し、結果を確認できる水ベースの管理ツールも起動します。Web ブラウザでサーバーの URL にアクセスするだけです。

Neoclipseと呼ばれるまともな視覚化ツールもあります。いくつかの小さなバグと少しの学習曲線がありますが、かなりまともです。

于 2013-05-09T16:05:05.493 に答える