4

MS Outlook の [OneNote に送信] ボタンを使用して、電子メールとその添付ファイルをノートブックに保存しています。これにより、さまざまな入力の配列を蓄積することができます (たとえば、電子メール、レポート、スプレッドシートの見積もりなど - 私は改宗者に説教していると思います)。

多くの場合、1 つの電子メールの添付ファイルを OneNote ページに移動したいと思います。これに対する私のプロセスは次のとおりです。

  • メールを開く
  • 添付ファイルをデスクトップに保存します
  • OneNote で目的の移動先ページを開く
  • ファイルをデスクトップから OneNote ページにドラッグします。
  • 「メモを追加できるように、ファイルを印刷出力として挿入する」オプションを選択します

これは、必要な添付ファイルのみを保存し、メールの内容や他のすべての添付ファイルを保存しないようにするためです。

個々の添付ファイルを Outlook から OneNote ページに直接送信できますか?

4

1 に答える 1