-1

こんにちは、Facebook のオリジナルの「いいね」を、50、50、200、200 などのイメージマップの四角形の領域に置き換えたいと思います。マウス クリックでそのマップを押すと、Facebook の「いいね」がトリガーされます。

jQuery を使用してテストとしてスタイルを適用しようとしましたが、変更は適用されませんでした。

$('.pluginButtonIcon').css('background-color', 'red');

jQuery またはプレーンな JavaScript を使用して実行するのは簡単だと思います。

今私が考える重要なアイデアは、私が選んだ場所でマウスをクリックするだけで Facebook のようなコードを何らかの方法でトリガーすることです。

4

1 に答える 1

2

いいねボタンにはさまざまな方法があります。必要に応じて、高評価の画像を選択することもできます。Facebook の独自のページを使用して、ここで必要なボタンを作成します: http://developers.facebook.com/docs/reference/plugins/like/

この質問には、いいねボタンの画像を制御するためのアイデアもあります : https://wordpress.stackexchange.com/questions/3605/how-can-i-control-the-facebook-like-image時代遅れのようです)。

于 2013-05-10T02:30:40.417 に答える