5

自由にアクセスできる GDB 以外の Windows 用デバッガーを探していました。WinDbg を見つけたのですが、なかなか良さそうなので試してみました。MSDN ページにアクセスすると、Windows 8 用の SDK をダウンロードするように勧められます。これはかなり大きなパッケージなので、この WinDbg バージョンを Windows XP でも使用できるのでしょうか?

私の会社ではまだしばらくの間 Windows XP を使用しているので、今のところ Windows XP を使い続けています。ユーザーフレンドリーな別の無料のデバッガーはありますか?

私はデバッグ用に Visual Studio に慣れていますが、これは非常に便利です。現在、GCC と GDB で Eclipse を使用しています。GDB は十分に優れていますが、アセンブリを行うときはあまり好きではありません。

4

1 に答える 1