1

私は CSS にかなり慣れていますが、Web ページを作成していて、多くの検索とコーディングを行った後、ブラウザーの互換性はかなり向上しました。しかし、他の主要なブラウザーと比較すると、私の Android フォンが Web ページをレンダリングする方法には大きな違いがあります。次のようになります。

http://neobux.se/1.jpg (および 2.jpg)

ご覧のとおり、横向きビューの方がわずかに優れています。「マージン」は横向きビューで拡大するので、幅が 50% の #sidhuvud-vanster-container または #sidhuvud-hoger-container のいずれかと関係があると思います。Firefox/Chrome/IE でhttp://viriol.dyndns.org/~elias/を表示して、どのように見えるべきかを確認してください。

助けていただければ幸いです。ありがとう!

/エリアス

4

2 に答える 2

0

今日はCSS/HTMLで絞り込んでみました 絞り込みのお話!

<html>
  <head>
  </head>
  <body>
    <h2>Välkommen till Västkustens Plattsättning!</h2>
    <p>Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit.</p>
  </body>
</html>

この CSS のない HTML は、実際に私の Android ブラウザーでまったく同じ問題を引き起こしました。さらに調査した後、最終的に解決策を見つけました。いくつかの調査の結果、これはデフォルトで有効になっている「自動調整」オプションが原因のブラウザーの「バグ」であることがわかりました。

解決策は、透明な GIF/PNG を作成し、h1、h2、h3... および p の背景として使用することです。

h1, h2, h3, p { background: url(../bilder/transparent.gif); }

詳細については、スタック オーバーフローのこちらこちらをご覧ください。

于 2013-05-11T11:12:33.330 に答える