0

おそらく簡単な質問がありますが、その答えが見つかりません。きれいに見え、タイルもきれいにスクロールできる背景画像があります。ただし、ラッパー div (「whiteBackground」と呼ばれると思います) 内に配置されたその上に重ねられた 2 番目の背景画像があり、その画像をページと共にスクロールしたくありません。コンテンツとテキストが長くなり、ユーザーがスクロールする必要があるため、2 番目の背景は静的なままにしておきたいと思います。そうすれば、ユーザーがページを下にスクロールしている間、2 番目の背景が完全に静止しているように見えます。

「ラッパー」div でバックグラウンド アタッチメントを修正しようとしましたが、うまくいきません。

何か案は?

http://jsfiddle.net/SMc9R/

`#wrapper {
    position: relative;
    width:960px;
    min-height:768px;
    margin: 0 auto; 
    background-image:url('images/white_background.png');
    background-attachment: fixed;
    font-family:'MuroRegular';
}`

これは、問題があると私が信じる主要な部分です。

画像はありませんが、マークアップと CSS で十分だと思いました。どんな助けでも大歓迎です。どうもありがとう!

4

1 に答える 1

0

デモ: http://jsfiddle.net/SMc9R/1/このようにしたいですか..または、この修正に関する修正を指定してください...

 #banner {
position: absolute;
float:left;
width: 960px;
height:60px;
text-align: center;
font-family:'AmaticBold';
font-size: 50px;
background-image:url('images/banner.png');
background-repeat: no-repeat;
z-index: 4;
 }
于 2013-05-11T05:34:21.027 に答える