8

他の誰かが書いた大量のコードを手に入れました。最初はタイプミスとして却下しましたが、他のいくつかの場所でも同様に気付きました.

重要なのは、他のプログラマー (彼の「スキルレベル」がわからない) がいくつかのプロパティを次のように宣言したことです。

@property (strong, strong) NSObject *anObject;

コンパイラは文句を言わないので、これを行う理由があるのか​​ 、それともすべて「タイプミス」と見なすべきなのか疑問に思っていましたか?

(プロジェクトは ARC を使用)

4

2 に答える 2

7

そうすることに意味がないと思いますし、コンパイラがそれについて文句を言わないことに驚いています。

于 2013-05-13T08:20:03.303 に答える
1

開発者が書き間違えたと思います。強力なキーワードは保持カウントを 1 増加させるため、2 つのストロングによって、開発者は保持カウントを 2 増加させると考えた可能性があります。

于 2013-05-13T08:20:50.977 に答える