0

これは2つの質問を1つにしたものだと思います:

  1. いくつかのデータを保持する Fusion テーブルがあります。Fusion テーブルでクエリを実行し、返されたデータを表示できる小さな Web インターフェイスを GAS で作成しました。

    古い ClientLogin では問題なく動作しましたが、現在は廃止されているため、エラーが発生し続けます。私の人生では、インターフェイスがフュージョンテーブルにアクセスできるようにOAuth 2.0をセットアップする方法がわかりません。私は検索して検索してさまざまなことを試してきましたが、うまくいかないようです。手動でコーディングする必要なく、承認プロセス全体を実行できるGAS用の簡単なライブラリがないのはなぜですか?

  2. Fusion Table にアクセスする代わりに、Simple API アクセスのみを使用する方法はありますか?

4

1 に答える 1

0

Why isn't there a straight forward library for GAS that can just do the whole authorization process for you without the need to code it manually?

There is! Take a look at this excellent Fusion Tables Library, which includes a function doOAuth() to set up the authorization for your script without making you write it all yourself.

Would there be a way to use only the Simple API access...

OAuth only.

PS: This search did the trick.

于 2013-05-15T16:40:12.823 に答える