0

Windows フォントにいくつか問題がありました。そのため、VS はデフォルトの Form フォントを Arial に変更しました。Microsoft Sans Serif に戻すにはどうすればよいですか?

Form プロパティでフォントを変更できることはわかっていますが、作成するすべてのフォームでフォントを変更する必要があります。

編集: Windows フォントをめちゃくちゃにしてしまったことがわかりました。ファイルパスが null で、「このパラメーターが NULL の場合、関数は Win.ini ファイルを検索します」ため、Win.ini ファイルのすべてのエントリを削除しました。

[DllImport("KERNEL32.DLL", EntryPoint = "GetPrivateProfileSectionNamesA", CharSet = CharSet.Ansi)]
private static extern int GetPrivateProfileSectionNames(byte[] lpszReturnBuffer, int nSize, string lpFileName);

stuard が言ったように、VS は DEFAULT_GUI_FONT からフォントを取得します。Microsoft Sans Serif にリセットする方法がまだわかりません。

4

1 に答える 1

3

このページによると、フォームはWindowsに対してDEFAULT_GUI_FONT.

于 2013-05-15T17:02:20.767 に答える