3

ディスクの使用状況を追跡するアプリを作成しています。そのために、ユーザーにドライブを選択させます (/volume で始まる URL として表されます)。コアデータを使用して情報を保存します。今、サンドボックスを実装したいと思っていますが、どのように進めればよいか正確にはわかりません。このパスへのアクセスを許可するすぐに使用できる権利はありません。私が理解していることから、私はする必要があります...

  • アプリケーションディレクトリ外のファイルへのアクセスを可能にする特定のパス (ドライブ) をユーザーが選択できるようにする
  • これらの選択したパスをアプリの起動後も維持するには、セキュリティ スコープのブックマークを作成する必要があります。
  • それらをCore Dataオブジェクト(バイナリ型)にNSDataとして保存できると思います
  • アプリの起動時に、これらのセキュリティ スコープのブックマークを再度「解決」して、アクセスを再度取得します。

これは理にかなっていますか?ここで何か不足していますか?あなたが提供できるヒント/ヒントはありますか?

4

1 に答える 1