1

私はEclipse用のMapReduceプラグインを探していましたが、それらのほとんどはうまくいきませんでした. Mappers/Reducers/Drivers を作成するときに、古い API のテンプレートを使用した唯一の機能でした。

残念ながら、エラーが発生するデフォルトのテンプレートと同じ「古いAPI」を使用しています。Hadoop の最新のアルファ版とベータ版 (2.0.3 と 2.0.4) でも。

4

1 に答える 1

4

私はそれを働かせました。ソースを変更し、$HADOOP_HOME/src/contrib/eclipse_pluginHadoop 1.2.0 でコンパイルしました。シェアしようと思ったのですが、場所がわかりませんでした。私の頭に浮かんだ唯一の場所はStackOverflowでした。これが場所でなかったらごめんなさい。

これが、新しい API テンプレートを使用した Hadoop Eclipse プラグインです:
https://www.dropbox.com/s/y990pp610t3edfo/hadoop-eclipse-plugin-1.2.0-newapi.jar

誰かがそれを自分でコンパイルしたい場合は、ソース コードも投稿します。これは、あと 3 つの *.java ファイルです。ただ尋ねてください。

于 2013-05-21T02:42:05.843 に答える