0

現在、世界の反対側から物理マシンにトンネリングするオフショア リソースがあり、生産性が影響を受けていることがわかりました。

Azure のサイトを読んだことがありますが、誰かが私の考えが実現可能かどうかを直接教えてくれるだろうかと思っています。Active Directory を Azure に拡張し、オフショア リソースを企業イメージに基づく Azure 仮想マシンで動作させたいと考えています。このユーザーが、ファイル共有、Web サーバー、TFS などのネットワーク リソースにアクセスできるようにしたいと考えています。私の考えでは、ノードが近くにあるほど、リソースは Azure VM からより効率的に作業できるようになると思います。

これは可能ですか?

ありがとう!

クリス

4

1 に答える 1

0

技術的には絶対に可能ですが、対象とするものはライセンス パーティによって許可されていません。

目標を完全に達成するには、完全にライセンスされた RDS (リモート デスクトップ サービス) が必要です。現在、どのパブリック クラウド環境もカバーしていません。

詳細については、こちらの VM FAQ セクションをご覧ください。必要なのは「RDS」です。そこで確認し、そのページで定期的に確認してください。これは将来変更される可能性があるためです。

于 2013-05-21T18:32:15.770 に答える