1

週に一度、https://www.facebook.com/ads/create/からいくつかの数字を自動的に取得するスクリプトを実行したいと思います。たとえば、特定の国の Facebook ユーザーの数です。本当に空想的なものは何もありません。

私はPhantomJSを使用しようとし、Facebookに(モバイルWebサイトを介して)ログインできましたが、後でhttps://www.facebook.com/ads/create/を呼び出すと、Facebookは常に私が通常のものを使用していないことを認識しているようです.ブラウザ (もちろん、他のブラウザのさまざまなヘッダーを使用しようとしました。)

また、python/mechanize などのツールを使用して実行しようとしましたが、常に失敗しました。

誰もこれが可能だと思いますか? はいの場合、どのように Facebook をだますことができますか? :)

4

0 に答える 0