1

アプリが App Store に承認されると、最新バージョン 4.1 がダウンロードされます。ダウンロードが完了するとすぐに、更新の準備ができていることが示されますが、更新も 4.1 であることが示されます。これは Apple のせいではありません。前に読んだことがありますが、それは私のせいだと思います。なんで?これは初めてのことではないので、同じアプリ バージョン 3.9 をアップロードしましたが、同じことをしましたが、修正方法がわからなかったので、いくつかの小さなバグの更新に取り組み、期待していました。再アップロードすると修正されるとのことでした。誰かがこれの理由を知っていますか? ありがとう

4

1 に答える 1

1

ダウンロードが速すぎる可能性があります。アプリがストアに表示される前にメタ データが更新されることを経験したので、すぐにダウンロードすると、以前のバージョンを取得している可能性があります。少し時間が経過すると、ダウンロードが更新され、更新があるという通知が表示され、最新バージョンがダウンロードされます。

于 2013-05-22T23:11:38.177 に答える