6

私は Mac を使用しており、Nokia の電話を持っています。したがって、コンピューターと同期することはできませんが、でバックアップを作成すると、必要なすべてのデータ (連絡先とメッセージ) を含む .nbf ファイルが作成されることがわかりました。連絡先は vCard として簡単にアクセスできるように保存されているので、これはすばらしいことです。残念ながら、メッセージは各テキストを 1 つのファイルに個別に保存されているため、テキスト エディター (TextWrangler など) で開くとかなり奇妙に見えます。数字とテキストは表示されますが、日付に関する情報はありません。ここにファイルをアップロードしました: http://www.4shared.com/file/7LNsuPbF/00000A123EB640F500002010005000.html 既に別のエンコーディングを試しましたが、見栄えがよくありません。多分誰かがそのファイルを読む方法の手がかりを持っていますか? 暗号化されている可能性がありますか?

4

1 に答える 1