0

私のモバイル アプリでは、SC.ScrollView は下にスクロールし始めるという点で適切に機能しているように見えますが、指を離すと、下にスクロールし続けるのではなく、元の位置に戻ります。

を介してすべてを実行すると完全に機能しますsc-serverが、を使用して本番環境にプッシュするとsc-build、めちゃくちゃになります。

何が原因でしょうか?

4

1 に答える 1

0

結局のところ、私のスタイルシートの 1 つが愚かなことをして、手動で体の高さを設定してい10,000pxたため、スクロールバーが台無しになっているようです。彼らは、本体の寸法が画面とまったく同じサイズであることを期待しています。

css を次のように変更したところ、動作しました。

body {
  position: absolute;
  top: 0px;
  bottom: 0px;
  left: 0px;
  right: 0px;
}
于 2013-05-23T15:29:19.127 に答える