0

設定フラグメントがあり、何かを行うためにカスタム設定オプションを設定しようとしています。最初に itemclicklistener を追加する方法を探していましたが、PreferenceFragments ではそれができないようです。

 <Preference android:title="prefs_web_page" >
        <intent android:action="android.intent.action.VIEW"
                android:data="http://www.example.com" />
 </Preference>

上記を使用すると、このようなものが機能するはずだと思います

   <Preference android:title="prefs_discover" >
   <intent android:action="android.intent.action.RUN"
         android:data ="BluetoothAdapter.ACTION_REQUEST_DISCOVERABLE"/>
   </Preference>

RUN と View で試してみましたが、どちらもうまくいかないようです。私がやりたいことをすることさえ可能ですか?

より効率的な代替案があれば、私は提案を受け入れます。

編集: 以下の説明を参照してください。

BT Discoverable を起動するコードを使用してアクティビティを作成しました。そのコードの直後に、finish(); を使用します。アクティビティを閉じて、ユーザーに表示されないようにします。

とても汚れていますが、仕事はできます。より効率的にするなどの提案はまだ受け付けています。

4

1 に答える 1