0

ファイル (files/olten) を読み取り、このファイル内の情報を表示する Java アプリケーションを作成しました。(JTable 内)。ファイル内の情報を更新する際に問題が発生したため、操作が失われず、次にプログラムを開いたときにもそこに残っています。

ファイルへのパスを指定するために多くのことを試みましたが、何も機能しませんでした。ここに私が試したもののいくつかのサンプルがあります:

out = new PrintWriter(new File("").getAbsolutePath() + "/files/olten");
out = new PrintWriter(this.getClass().getClassLoader().getResource("files/olten").toString());
out = new PrintWriter("olten");

正しいパス (.java ファイルのパスから見て) は「files/olten」です。このファイルを変更するにはどうすればよいですか?

前もって感謝します!

4

2 に答える 2

1

配布可能な jar の一部をリソース ファイルに書き込むことは、おそらく正しいことではありません。このようなことを試してみたいと思うかもしれませんが、jar の使用方法によって結果が異なる場合があります。

URL url = getClass().getResource(relative_path);
File file = new File(url.toURI());
OutputStream output = new FileOutputStream(file);

まだお勧めしません!!

于 2013-05-25T21:18:31.580 に答える
0

あなたはおそらくFileWriterを使いたいと思うでしょう、この例を見てください:

try {
     PrintWriter writer = new PrintWriter(new FileWriter("files/olten/TextFile.txt",true));
     writer.println("Some text");
     writer.flush();
     writer.close();
     System.out.println("Writed");
   } catch (IOException ex) {
      //write your own message
   }

:
パラメータtrueは、データがファイルの先頭ではなく末尾に書き込まれることを示します。

于 2013-05-25T21:18:13.033 に答える