0

モバイル サイトのビューポート タグに問題があります。

<meta name="viewport" content="width=640">

かなり簡単に見えますよね?640px の iPhone 画面に合わせてサイトを構築し、ビューポートを 640 に設定しました。

ただし、iPhone 4 または 4s では正しく表示されません。

http://www.puffins4bicbos.co.uk/m/mobile index.html

右と下に大量の灰色の背景が表示されているようです (サイトは左側に中央寄せされています)。

アップロードしたこの現在のバージョンより前は正しく表示されていましたが、html に違いは見られません。

私を怒らせているので、どんな助けでも大歓迎です。

OK新規開発。

サイトに直接アクセスするか、モバイル デバイス用のモバイル サイトに自動リダイレクトするデスクトップ バージョンにアクセスすると、モバイル用のサイジングは問題ありません。

問題は、古いドメインに転送された新しいドメインwww.bigburyapartments.co.ukからサイトにアクセスすると、サイズの問題があるようです。

Godaddy.com からのドメイン転送を使用していますが、操作できる高度なオプションはありません。

誰もこれを前に経験しましたか?または、どこで答えを探すべきか考えていますか?

問題を解決するために必要な場合は、PHP/javascript を使用してある種のスプラッシュ スクリーンを表示することに反対しているわけではありません。

ありがとう

4

2 に答える 2

0

これを試してください

<meta name="viewport" content="width=640, initial-scale=1">

そうしないと、ウェブサイトのコードがないとデバッグが難しくなり、リンクが機能しません。

于 2013-05-26T16:15:35.350 に答える
0
于 2013-05-26T16:22:39.743 に答える