1

すべて、この指示に従って、ssl(自己署名証明書)のWebサービスを有効にしようとしていました。しかし、これまでのところ、私は答えなしで立ち往生しています。

ライターが見逃したと思ったことが 1 つ設定されていませんAdvanced setting->Enabled Protocols=https。必要だと思います。私の場合、クライアントとサーバーの間で転送されるデータを暗号化する必要があります。だから私は設定する必要があると思いましたssl setting->client certificate:required.(私はそれをするべきですか?) 以下のように。

ここに画像の説明を入力

SSLポート7002をWebサービス用に設定しました。Web サービス用に新しく作成された自己署名証明書を指定しました。以下のように。

ここに画像の説明を入力

Web サービスが正常に開始されました。しかし、でURLにアクセスしたときhttps://localhost:7002/xxx.asmx。次のようなエラー メッセージが表示されます。

HTTP エラー 403.7 - 許可されていません アクセスしようとしているページには、Web サーバーが認識する SSL (Secure Sockets Layer) クライアント証明書がブラウザに必要です。

私は何か間違ったことをしたり、何か重要なことを逃したりしません。見つけたら教えてください。ありがとうございます。

私のコンピュータは Win7 64 ビット OS で、IIS 7.0 です。

4

1 に答える 1