1

JPanel を明るい境界線で囲み、その周りを暗い境界線で囲みたいと思います。それぞれが非常に薄いはずです。問題は、これを行う簡単な方法がないように思われることです。スイング中のBordersを見たとき、どれも私のニーズに合っていないようでした。影を除いて、Beveled Boarder はある程度機能しました。これを行う方法はありますか?

私が望むのは、各境界線の太さと色を指定し、一方を他方の外側に配置できることだけです。

4

3 に答える 3

1

複合ボーダーを作成すると、以下のように 2 本線のボーダーを描画できます。

CompoundBorder compound = BorderFactory.createCompoundBorder(
    BorderFactory.createLineBorder(Color.DARK_GRAY),
    BorderFactory.createLineBorder(Color.DARK_GRAY));
containerPanel.setBorder(compound);
于 2015-07-31T08:42:45.243 に答える