4

さて、iOSでこのアプリをコーディングしています。プッシュ通知はかなりうまくいきました。一つだけ質問があります。ログイン時にユーザーのデバイストークンを保存し、ログアウト時に削除するか、永久に保持して基本的にユーザーがログインしたときにのみ更新するのが賢明でしょうか.

私が求めているのは..デバイストークンを保存および更新するためのベストプラクティスだと思います。

私の主な問題はこれです..ユーザーがログアウトすると...プッシュ通知を受信しなくなるとは思わないでください。Facebookはこれにどのようにアプローチしますか?FBアプリからFBアカウントからログアウトすると、私の理解から。通知が送信されなくなりました。これでよろしいですか? 私は大きなFBユーザーではありません笑

4

1 に答える 1