0

ユーザーが画像をクリックしたり、カーソルを合わせたりしたときに、Web ページ上の画像を拡大したいと考えています。

これには JavaScript ソリューションが必要だと思いますが、私は JS について何も知らないので、どこにいるべきかわかりません。

最小のインストール、学習曲線、または私の側のコーディング作業で無料のソリューションを提案できる人はいますか?

前もって感謝します。

4

3 に答える 3

1

JQueryの使用をお勧めします。

画像にクラスを与えるだけで、JavaScript で次のように指定できます。

$(document).ready(function(){
    // expand on click
    $('.my_image').click(function(){
    $(this).css({'height' : '500px', 'width' : '500px'}) 
    });
    // expand on hover
    $('.my_image').hover(function(){
    $(this).css({'height' : '500px', 'width' : '500px'}) 
    });

)}

明らかに、希望する寸法に設定します。

于 2013-06-01T04:42:03.803 に答える
1

あなたが探しているのはライトボックスと呼ばれるものです

これはかなり簡単に見えます。

于 2013-06-01T04:43:37.240 に答える