3

ここ 1 か月間 Linux で作業してきましたが、今後の作業で Mac (OS X 10.8.3) を使用せざるを得ない要因があります。SSH キーを含めて Linux ステーションを完全にセットアップし、Mac からもアクセスできるようにするために、Linux マシンから Mac にキーをコピーしようと考えました。

Linux で ~/.ssh フォルダーを圧縮します。アーカイブを Mac に転送します。~/ に内容を抽出します。これで、Mac の ~/.ssh に 4 つのファイル (config、xxx.pub、xxx、および known_hosts) ができました。

ただし、bitbucket またはローカル hg サーバーからクローンを作成できないため、キーがシステムによって認識されているとは思いません。何らかの方法でキーを初期化する必要がありますか、またはキーのカスタム名があるため、どこかに名前を入力しますか? 新しいキーを生成してシステム管理者に渡す手間を省きたいと思っています。

4

1 に答える 1

16

私がしなければならなかったのは

ssh-add -K ~/.ssh/name_of_the_key

次回は、同様の問題を抱えている他の人が見つけられるように、Googleの上位に表示されるでしょう:)

于 2013-06-01T09:10:46.547 に答える