0

私はindexOfJavaScript で関数を学習していますが、質問があります。http://www.youtube.comポップアップでそれを取得しindexOfて開いて、YouTubeビデオを再生する方法を知っている人はいますか。アラート ポップアップではなく、ブラウザによる通常のポップアップです。とにかくありがとう!

このような小さな例のように、「MESSAGE」はユーザーが入力した内容を意味します。

function onCommentCommand(command) {
if(command.indexOf("MESSAGE") > -1) {

// Code for get urls and open in a popup??
}
  return command;
}
4

1 に答える 1

0

ドキュメントでサードパーティの URL を開くには 2 つの方法があります (少なくとも 2 つ思い出せます)。

  1. iframe の使用
  2. 新しい窓

iframe を使用して iframe に URL をロードし、iframe コンテナをモーダル ウィンドウのようにすることができます。それはあなたが望んでいないと思います。

メソッドを使いたいと思いますwindow.open

var url = 'http://www.example.com';
window.open(url);

MDNで完全なドキュメントを読む

于 2013-06-02T10:25:47.933 に答える