6

6 週間ほどの間、iTunes 検索 JSON API に対して問題なくクエリを実行できました。今週から、一定数 (約 1K ~ 2K) のリクエストの後に 403 エラーが発生するようになりました。これはレート制限の問題であり、おそらく彼らが実装した新しいポリシーであると想定しています. 私たちが見落としている別の説明はありますか?

4

2 に答える 2

14

価格と評価を取得しようとしているので、iTunes Search API を使用して、検索ではなくルックアップを行っていると思います。

その仮定が正しい場合、複数の ADAM ID をカンマで区切ってクエリにリストすることで、ルックアップ リクエストを「バッチ処理」できます。

例えば。米国でこれら両方のアプリの結果を取得するには --

https://itunes.apple.com/us/app/9-innings-2013-pro-baseball/id530061728?mt=8

https://itunes.apple.com/us/app/homerun-battle-2-free/id491221570?mt=8

-- 次のようにします: https://itunes.apple.com/us/lookup?id=491221570,530061728

クエリごとに 50 個の ID が制限されていると思います。

現在 App Store に約 90 万個のアプリが存在する場合、簡単な計算を行うと、バッチ処理を行う前に、リクエストを均等に分散させると、1 分あたり最大 625 個のクエリを実行できることがわかります。(900K / 24 時間 / 60 分 == 625)

ただし、それらを 50 個のグループでバッチ処理すると、1 分あたり約 13 個のクエリが表示されます (900K / リクエストあたり 50 個 / 24 時間 / 60 分 == 12.5)。これは許容範囲内に収まるはずです。

...@Crashalot - アプリのレコメンデーションを行っている場合は、お話しする必要があります。

于 2013-06-10T16:08:28.673 に答える