1

特定のフォルダーのコラボレーションを取得しようとしています。github で提供されている Box SDK では、関数は public Collaboration GetCollaboration(string CollaborationId, IEnumerable fields = null) です。私の質問は、どうすればコラボレーション ID を取得できますか??? [リンク] のコメントを読んだ後、ID を知らずにすべてのファイルとフォルダーをボックスに入れる方法はありますか? 特定のフォルダーのIDを指定する必要があると思っていましたが、指定すると「404が見つかりません」という例外が発生します。私のフォルダーID「867049500」ではコラボレーションが有効になっていますが。下の画像をご覧ください

ここに画像の説明を入力

4

3 に答える 3

3

公式のWindows SDKには、既知のフォルダーのコラボレーションを取得するメソッドが用意されています。

var client = new BoxClient(...);
var collabs = await client.FoldersManager.GetCollaborationsAsync(folderId);

(公式 SDK を指すように 8/29/14 に編集)

于 2013-06-06T12:29:52.990 に答える