0

私がここで尋ねた別の質問のために jsfiddle をセットアップしようとしているときに、次の問題が発生しました:
「金額」テンプレートをレンダリングする「金額」ルートをロードしようとしました" テンプレート。しかし、リンクをクリックすると、「金額」テンプレートにリダイレクトされず、「インデックス」テンプレートにとどまり、何もしません (したがって、「金額」ルートも読み込まれていないと思います)。
ハンドルバー テンプレート:

<script type="text/x-handlebars" data-template-name="index">
<h1>Conversion</h1>
<label>Conversion Factor:</label>
{{view Ember.TextField valueBinding="conversionFactor"}}
{{#linkTo "amounts" }}Show Amounts{{/linkTo}} 
{{outlet}}
</script>

ルーターのセットアップ:

// Router
App.Router.map(function() {
this.resource('amounts', function() {
    this.route('new')
});
});

jsfiddle を使用するのはこれが初めてなので、おそらく何かを誤って構成したのでしょう。
うまくいかないのには単純な理由があると思いますが、今のところわかりません。
これがフィドルです。
どんなヒントも素晴らしいでしょう!ありがとう!

4

1 に答える 1