1

他の言語で恐竜になった後、VBAを学ぼうとしています。私が取り組んでいるプロジェクトは大したものではなく、ほとんどが概念実証またはトレーニング演習です。

「部署」、「リスト マークアップ」、「A マークアップ」、「B マークアップ」、「C マークアップ」の列を含む Excel テーブルがあります。ユーザーが部門を選択してからコストを入力するフォームがあります。部門を取り上げて、その行を見つけ、マークアップの値を引き出して、リスト、A、B、および C の価格をユーザーに表示したいと考えています。この質問に答えてくれた Chris Neilsen に声をかけてください。残念ながら十分ではありませんでした。私は彼のコードを書き直しましたが、デバッグを通じて、実際には行を取得していないことがわかりました。行だけでなく、必要な列はすでにわかっています。

基本的:

User selects department
User enters item cost

Search column 1 ("Department") for a match
(Match should exist, because this column is used to populate the first ComboBox
When the match is found, get the row.
Once the row is found, get the markups from the corresponding columns
Output cost times markup for all four prices

失敗しているコードをお見せしたいと思いますが、私が行うすべての変更は異なるエラーです。私は車輪を再発明しようとしてここに座っていると思います。

4

2 に答える 2