-1

電子メールとパスワードを入力できるスクリプト シェルを作成したいと考えています。電子メール アドレスが正しければ、Web アプリケーションのホームページでブラウザが開きます。

例:

私のアプリケーションの URL は次のとおりです。http://ipaddress/webAppliこのアプリケーションに入るには、電子メール @ とパスワードでログインする必要があります。このアクションを実行するためのスクリプト シェルがあるかどうかを知りたい

4

1 に答える 1

1

ここで試してください: Webページにログインするためのbashスクリプト

私はこれを正確に行うためのJavaコードを少し与えました

申し訳ありませんが、Web ページにログインするには、シェル スクリプトを介してページを認証するメカニズムが必要ですか?

かなり紛らわしいと思います.. メール サーバーに対して認証された電子メール アドレスとパスワードはどこにあるのでしょうか。ウェブメール?または、Web ページ自体に認証が必要ですか?

于 2013-06-07T20:22:41.387 に答える