1

初心者はこちら。2 つの配列があります。1 つは値 ( $m1 ) を含み、もう 1 つはキーとして使用したいもの ( $pn ) (一意でない文字列) を含みます。それらは同じ長さ (465) で、$pn[0] は $m1[0] 値のキーです。次のような foreach ループを使用して、キーと値のペアになるようにそれらをマージしました。

$result = array ();
foreach($pn as $key => $value){
    $result[] = array($value => $m1[$key]);
}

これを実行して $result で print_r を試すと、割り当てられたキーと値が表示されます。次に、93 個の最大値とそれに対応するキーを取得する必要があります。asort を使用しようとしましたが、配列を値でソートしませんでした。どういうわけか本当にめちゃくちゃになりました。誰かが答えを持っていれば、本当に感謝しています。どうもありがとうございました!

4

1 に答える 1