0

私は NetBeans プラットフォームを学んでおり、いくつかのチュートリアルを経て、アプリケーションの作業を開始しました。テキスト編集アプリケーションへの 3 レベルのアクセスを含むいくつかの変更を加えて、ログイン チュートリアルを実装しました。アクセス レベルは、ユーザー、管理者、およびなしです。アクセスレベルに基づいて、さまざまなオプションが利用可能になります。ユーザーが None を持っている場合は、ウィンドウが開かないようにし、代わりにモジュールを使用する権限がないことを示すダイアログを表示したいと考えています。ウィンドウが読み込まれないようにする方法がわかりません。アクセス許可のチェックは最上位のコンポーネント コンストラクター内にありますが、ウィンドウを自動的に閉じる方法がわかりません。

コンストラクターからすぐに戻ることを試みましたが、エディター領域に空のタブが残ります。私はthis.close()、WindowManagerなどを取得しようとするバリエーションを試しましたが、うまくいきませんでした。

ウィンドウをすぐに開かない、または閉じるにはどうすればよいですか?

4

1 に答える 1

0

最上位コンポーネントthis.close()のメソッドを呼び出します。電話する前にcomponentActivated()必ず電話するsuper.componentActivated();this.close()

于 2013-09-09T10:19:56.030 に答える