3

偉大なパワーシェルの神よ、この異教徒に光を見せてください!

私は、1 クリックでソリューションをクラウドに公開する PowerShell スクリプトを作成する任務を負っています。しかし、私は私の人生でPSを使用したことはありません. したがって、私はかなりのグーグルを行っており、かなりの情報を見つけましたが、どこから始めたいのか、頭を包み込むことができるものを見つけるのに少し苦労しています.

私は、ビルド前後のスクリプト、VS 管理コンソール、nuget パッケージ管理、またはその他の一見無関係な情報を実行し続けています。これらは私が探しているものではありません。

ここに例を示すか、良いチュートリアルにリンクして、私を始めてください。私の最初の赤ちゃんのステップは、リリース用のソリューションをパッケージ化するために VS を取得することです。PS経由で以下のアクションを実行します。

念のため、わかりやすくするための画像...

これが最も簡単に情報を見つけることができると思いました...ここで答えが得られることを願って、現在調べているMSBuildに関する情報を見ました。

編集:私の作業 PS スクリプト

$msbuild = "C:\Windows\Microsoft.NET\Framework64\v4.0.30319\msbuild.exe" # Reference to the MSBuild.exe for .NET 4.0
$path = "C:\myProj\"                                  # Path to the project you want to publish to Azure 

# Clean the solution
& $msbuild ($path + "Source\pathToYour\AzureMyProj.ccproj") /target:clean /p:Configuration=Release

# Package the solution
& $msbuild ($path + "Source\pathToYour\AzureMyProj.ccproj") /target:publish /p:Configuration=Release
4

2 に答える 2