0

で無効にした関数にテキストボックスがありますfield.disabled=true

今はグレーではなく黒が欲しい

関数を作成しました。関数内でフィールドを無効にしました。デフォルトでは灰色で、その色を黒にしたいですfield.disabled = true

試してみましたfield.style.color="black"; しかし、それはうまくいかないようでした。

これも試してみfield.style.color="black";ましたが、うまくいかないようです。

変数 (フィールド) で値を受け取り、テキスト ボックスの値を無効にしました。私の問題は、それが適切に見えることです。そのため、その色を黒にする必要があります。

4

2 に答える 2

0

無効にする代わりに読み取り専用を使用し、必要に応じてスタイルを設定します。詳細については、ここを確認してください

于 2013-06-19T06:12:50.427 に答える
0

次のようにできます

<style type="text/css">
.disableinputColor
{
    color:black;
}
</style>
    <script type="text/javascript">

    function changeColor()
    {
        var el = document.getElementById('YourDisabledTextId');
        el.className = "disableinputColor";
    }
</script>

javascriptを使用して(動的に)テキストボックスを無効にしたと思うので、javascriptからテキストボックスの色を変更することをお勧めします

于 2013-06-19T06:20:43.953 に答える