0

これはおそらく簡単なことだと思いますが、ここ数日何時間も検索して、平屋建ての建物から飛び出す準備ができています.

  1. テスト用の基本的なサイトを用意します。文字通り何もありませんが、html タグの開始/終了のみです。
  2. phpmyadmin を使用してアクセスする、データベース内の非常に基本的なテーブル。
  3. 基本的な Web サイトに表示するテーブルの内容を取得しようとしています。

しばらくの間、php で mysqli_ または mysql_ スタイルを使用してデータにアクセスしていましたが、うまくいきませんでした。それ以来、PDO について読んでおり、その使用方法に関する多数のチュートリアルを見つけました。私がやろうとしていることはとてもシンプルであるべきだと思いますが、このサイトや他のチュートリアルで見つけたものを T にコピーしようとしましたが、サイトにはまだデータが表示されません。

try {
    $conn = new PDO("mysql:host=$hostname; dbname=$userdb", $username, $password);
    $conn->exec("SET CHARACTER SET utf8");

    $sql = "SELECT * FROM Monday";
    $result = $conn->query($sql);


    while($row = $result->fetchAll(PDO::FETCH_ASSOC)) {
        echo $row['Name'] . '<br />';
        }

    $conn = null;

    }

    catch(PDOException $e) {
        echo $e->getMessage();
        }

基本的に、ウェブサイトは最初の -> の後、この場合は $conn-> の後にすべてを表示しますが、実際のテーブル データは表示しません。

少なくとも多数のサイトから約50の異なる方法を試しましたが、今は迷っていると思います..

サイドノート:同じサイトにphpフォームがあり、送信するとテーブルにデータが正常に挿入されるため、データベースとテーブルに接続してINSERTできることがわかっています。これは、SELECTの問題だけです取得できません。

助けてくれてありがとう

編集済み: fetchAll を追加する

4

2 に答える 2

0
while($row = $result->fetch(PDO::FETCH_ASSOC)) {

あるべきです;

while($row = $result->fetchAll(PDO::FETCH_ASSOC)) {
于 2013-06-19T17:33:09.117 に答える