0

私の今日のタスクは、次のことを実行できる Python スクリプト ( A.py など) を作成することです。

  • いくつかのパラメーターを渡すC プログラム ( CProg など) を開始します。
  • 他のパラメータを渡す別の Python スクリプト ( B.py など) を開始します。
  • 参加/B.pyが終了するまで待機
  • CProgに SIGINT を送信する
  • 繰り返します(これはまったく問題にはならないと思います:P)

私は Python スクリプトの開発にかなり慣れていないので、頭の中は C/C++ のスレッド/結合/実行/実行でいっぱいです...私の仕事を達成するための適切な方法があるかどうかお聞きしたいと思います。SO に関するいくつかの関連トピック (PIPE または Execl についての話) を読みましたが、何を使用すればよいかまだわかりません。

前もって感謝します

4

1 に答える 1

1

subprocessモジュールを使用します。

import os
import signal
import subprocess
import sys

params = [...]
for param for params:
    proc = subprocess.Popen(['/path/to/CProg', param.., param..])
    subprocess.call([sys.executable, 'B.py', param.., param...])
    os.kill(proc.pid, signal.SIGINT)
    proc.wait()
于 2013-06-20T10:29:55.957 に答える