0

私はジェイドに大きな問題を抱えています。私のフォルダ構造から始めます:

-root
--public
---asdq (<-- the users directories; asdq is just a test user)
----jellyfish.jpg (<-- the image; also just a test)
---www
----member.jade

だから私はクラウドのようなサービスに取り組んでいて、「/www/member.jade」にあるウェブサイトでここ「/asdq/jellyfish.jpg」の画像を表示しようとしています。それで、私はすでに何を試しましたか?

  1. 相対パス: ノードから画像パス "../asdq/jellyfish.jpg" (および "../public" "/../../" などのいくつかのバリエーション) を渡しました。 「www」でフォルダー「asdq」を見つけます。--> 画像が表示されていません。

  2. 絶対パス: ノードからイメージ パス "C:/Users/Me/Desktop/ProjectX/public/asdq/jellyfish.jpg" を渡しました。ノード コンソールは、イメージの取得をログに記録しません。--> 画像が表示されません。

  3. アプリの静的フォルダーを「/public/www」に変更してから、1 と 2 から始めます。これは、以前とほぼ同じ方法で終了します。

ところで。「usedirs」は、ユーザーが作成できるすべてのディレクトリの単なるプレースホルダーであるため、渡されたパスは動的に作成されます。

大きな問題は、親のサブフォルダーにある画像にアクセスするにはどうすればよいですか? 私の調査は常に「親ディレクトリにアクセスするには、「/.../」または「../」を使用してください」という結果になったため、この問題に夢中になっています。そして、これはうまくいきません...

お役に立てれば幸いです。ありがとう。

4

0 に答える 0