8

最近、最新の Laravel 4 で作成された小さな Web サイトを展開しました。URL の書き換えを含め、すべて正常に動作します。

index.phpしかし、Googleがパスにを含むいくつかの URL をインデックスに登録していることに気付きました。ご存じのとおり、これにより重複コンテンツの問題が発生する可能性があります。

index.php私は三重にチェックしましたが、ウェブサイトを閲覧するときにURL にアクセスする方法はまったくありません。したがって、フレームワークが を使用して URL をロードしないようにする方法index.php、または少なくともindex.php.

元のhtaccessでは、URLにwwwを強制するためにこれを追加しただけです:

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^domain\.com [NC]
RewriteRule ^(.*)$ http://www.domain.com/ [L,R=301] 

それがこの問題の原因だとは思いませんが、念のために言及します。

ありがとう。

4

4 に答える 4

2

Google は 404 ページを保存し、Google Webmastertools を使用してキャッシュから削除します。

ルールは間違っていると思います。

RewriteEngine on
RewriteRule ^/(.*)$ /index.php?$1
于 2013-06-20T20:04:45.047 に答える
0

次の .htaccess 構文を使用できます。

RewriteRule ^index.php/(.*)$ /$1 [L,R=301]
于 2015-07-20T12:34:08.030 に答える