1

これが私の目標です:
特にタグ/アーカイブ ページ: ページに表示される各カテゴリに異なるサイドバーを表示したいと思います。

私が今やったこと: 「絵画」、「写真」、「オブジェクト」の 3 つのカテゴリがあります。タグページが表示されたときに、カテゴリ「絵画」の投稿があるかどうかを確認し、ある場合は、dynamic_sidebar の「paintings-sidebar」を表示したいと考えています。 .

この部分は私が達成しました。

タグ/アーカイブ ページに複数のカテゴリの投稿が含まれている場合に問題が発生します。たとえば、「絵画」カテゴリの投稿と「写真」カテゴリの投稿です。その場合、「paintings_sidebar」と「photography_sidebar」を表示したいと思います。

現在、サイドバーには最新の投稿のカテゴリのサイドバーのみが表示されます。

私は何を間違っていますか?:(

これが私のちょっとしたコードです:

if (is_archive()) {
  if (in_category( 'paintings' )) {
    dynamic_sidebar( 'paintings-sidebar' ); 
  }     
  if (in_category( 'photography' )) {
    dynamic_sidebar( 'photography-sidebar' ); 
  } 
  if (in_category( 'objects' )) {
    dynamic_sidebar( 'objects-sidebar' ); 
  }
4

1 に答える 1