0

developer.android.com の ADT パッケージを使用して、Eclipse から Android エミュレーターを実行しようとしています。

Eclipseで「実行」を押すと、仮想デバイスが開き(右側にいくつかの「ボタン」がある黒いウィンドウ)、それ以上何も起こりません。

コンソールからの出力は次のとおりです。https://gist.github.com/hansnn/5849335 この質問のトピックは、コンソール出力の一部であり、私が問題だと思うものです。

私は無駄にグーグルで検索しました.f5を押してみました(どこかで提案されているように)

また、adb デーモンを再起動して、adb install -r myapp.apk を実行してみました。これが返されました:インストールする「MyFirstApplication.apk」が見つかりません。

これをトラブルシューティング/修正するにはどうすればよいですか? 仮想デバイスで出力が得られないのはなぜですか? 私がグーグルで見つけたスレッドのどれにも答えがなかったので、多くの人がこれを疑問に思っていると思います.

4

1 に答える 1

0

そんなブラックアウト@エミュレーターにも行ってきました。すべてを再インストールしてみてください (開発者サイトから Android パッケージ全体をダウンロードしてください)、または PC で別のアカウントを作成して、そこで実行してみてください (これが役立つ場合もあります)。

私の場合、developers.android.com から Android パッケージをダウンロードした後、そのような問題は観察されませんでした。

于 2013-06-24T11:37:36.600 に答える