0

Mac と Windows の両方の Safari と Chrome のドロップダウン メニューで、この本当に厄介な問題が発生しています。

IE7+ など、他のブラウザでも問題ないようです (衝撃的です)。

ドロップダウンは親に絶対に配置されるはずですが、<li>設定しましleft: 0;たが、ドロップダウンは代わりに次の下に表示されます<li>

クロム

過去に IE でこの問題が発生したことがありますが、WebKit を使用すると改善されると思います。

また、これはSafariでの問題の外観です(異なるが、原因は同じだと思います): サファリ

ページへのリンクは次のとおりです (「ブログ」リンクにカーソルを合わせます): - http://www.mattpealing-server.co.uk/~devfooty/

どうすれば修正できるか知っている人はいますか?私はあらゆる種類の組み合わせを試しましたが、配置bottom: 0するとドロップダウンが正しいの下に表示されることがわかりましたが<li>、明らかに正しく見えません! 奇妙ですが。

4

1 に答える 1

0

これが機能するかどうかはわかりませんが、親要素の位置を相対的に設定してみてください。

于 2013-06-24T19:19:44.413 に答える