1

私はこの質問を見つけましたが、それは私の問題に似ているように見えましたが、私の質問を個別に尋ねるのに十分に異なっていると思います. (私は間違っていることをうれしく思います)。

私は2つのExcelスプレッドシートを持っています。スプレッドシート 1 は私のオフィスのいくつかの部門で共通のスプレッドシートであるため、変更することはできませんが、スプレッドシート 2 を実行するために含まれているデータの一部を使用したいと考えています。これを Excel 内で有機的に実行しようとしています。

最初にスプレッドシート 2 を作成したとき、スプレッドシート 1 の「オフライン」コピーをユーザー フォルダに置いて、すばやくテストおよびデバッグできるようにしました。「オンライン」バージョンを使用するようになったので、最初は参照をうまく設定できます。スプレッドシート 2 を閉じて再度開くと、通常どおり参照を更新するかどうか尋ねられますが、エラーがスローされ、共有ポイントでドキュメントが見つかりません。

私の問題はこれだと思います-最初にセルを参照すると、参照はスプレッドシート1を開いたときに生成される一時的な場所を指しています。そのため、スプレッドシートを閉じるとすぐにリンクが壊れます。これは、何が起こっているかについての実行可能な説明のように聞こえますか?

その場合: sharepoint にあるスプレッドシート 1 内のセルを指す参照を取得するにはどうすればよいですか?

助けに乾杯

4

0 に答える 0