0

idangero.us swiper を画像スライダーとして使用しています。ページネーションを有効にして、現在の画像を追跡するオプションがあります。ページは ajax 経由で読み込まれます。これが私のスクリプトです。

$('#a1').bind('pageshow', function(e){

 var mySwiper = new Swiper('.swiper-container',{

    pagination: '.pagination',  
    grabCursor: true,
    paginationClickable: true  })

});

ページが DOM に読み込まれると、スワイパーの効果が得られ、ページネーションが表示されますが、移動してから戻らない限り、画像は追跡されません。これがなぜなのか、何か考えはありますか?

4

1 に答える 1

0

ああ、今、私はばかのように感じます。スワイパーの呼び出し方に問題はありませんでした。それは不適切な html でした。私の構造はめちゃくちゃで、スワイパーの動作に影響を与えていました。

于 2013-06-25T19:27:51.840 に答える