0

ここに私が持っているものがあります:

  • www.mydomain.com/Pagex.html - このページには iFrame があり、デフォルトの URL (src) は、ホスト ページ (pagex.html) の外部/異なるドメインのものです。
  • iFrame 内にロードされるコードは、送信を伴うユーザー入力フォームです。
  • ユーザーが送信を押すと、データがログに記録され、ホスティング ページ www.mydomain.com/Pagex.html と同じ URL にリダイレクトされますが、フラグ (Pagex.html?xxx=1) が追加されます。親ページが独自の iFrame 内にロードされていると想像してください。

やりたいこと...

私が思うものを使用すると、JavaScript は iFrame に入ってくる新しい URL を検出し、「その後」2 つのことを行うことができます。

  1. iFrame を非表示にする
  2. メイン ホスト ページにテキストを表示/表示します (iFrame があった場所とは異なります)。

    • これはDIVを使用するか、使用できるのではないかと思います...それは、作業できないiFrameの変更された/異なるURLへの元のURLの検出です。

URL - ロードするホスト/メイン ページ: www.mydomain.com/Pagex.html - iFrame にハード コードされた URL/pagex.html の SRC: dev.abcdefg.com/testcode.html - 経由で iFrame に送信される新しい URLリダイレクト: www.mydomain.com/Pagex.html?xxx=1

これについて助けてくれてありがとう!/シェーン

更新/詳細情報

ここで、「おそらく」iFream からホスト ページへの情報を取得できる場所が 1 つあります。 . したがって、pagex.asp (.HTML ではなく、古いクラシック ASP) を制御しているページを、ホストと同じドメインからロードしていることを思い出してください。ホスト ファイルがロードされていることを確認してください。ASP のコードでは、xxx = 1 (request.querystring) をチェックして、iFrame に送信される HTML と JS を制御できます。既にロードされているものを使用できる方法はありますかパイプを介してiFrameにプッシュされる何らかの値を探すためのホストページ??

これは、iFrame が送信時に独自のホスト ファイルをロードするのはちょっとおかしいと思いますが、制御できることは限られています...

ありがとう

4

1 に答える 1