1

依存関係のあるページ固有の Javascript をロードしたいと考えています。私が知っていること: ドキュメントに記載されている@scripts

しかし、Require.js を使用してモジュールの依存関係を管理したいと思います。

require([
'jquery',
'bootstrap',
'unicorn'
], function($){
        //console.log(document.location.pathname); // causes integration test to fail
        switch (document.location.pathname)
        {
            case '/login' :
                require(['lib/login'], function(){
                    // maybe some validation
                })
            case '/events' :
                require (['lib/underscore']), function () {
                    // page-specific scripts
                })
        } 

ページ固有のスクリプトを処理するより良い方法はありますか。たとえば、私が持っている場合:

case 'events/:id' 

正規表現マッチングを行うのは最善の考えではありません。サーバー側のテンプレートに入れたいと思います。Backbone.js ルーターのようなものを使用する必要があります。もしそうなら、それはどのように行うのですか?

また、main.scala.html から require.js と data-main を継承しているため、サーバー側のテンプレートにタグを含めることはできません。

  @helper.requireJs(core = routes.Assets.at("javascripts/require.js").url, module = routes.Assets.at("js/main").url)

ありがとう!ジャック・チー

4

1 に答える 1

0

+1 、これは本当の問題だと思います。私は angualrJs で作業しており、ルーターでほぼ同じ問題を抱えています。私が成功した唯一のことは、notfoundError と通常の組み合わせを使用して、グローバル コントローラー クラスでこれを処理することです。リクエストごとに式 [2ms]。

プレイ担当者はこれに取り組むべきだと思います [実装されている可能性があります....私にはわかりません] 最良のアイデアは、仮想ルーターを Apache 仮想ホストの類推として行うことだと思います。

于 2013-08-09T20:17:35.453 に答える