0

私は、インターン用に設定された標準的な機能テストと思われるものを持っており、いくつかのブラウザーで一貫して合格することができます。プロジェクトにインターンを使用することが理にかなっているかどうかをまだ評価しているので、テストが失敗したときに何が起こるかを確認しようとしています。現在、1 つのテストを失敗させると、スイート内のすべてのテストが常に不合格。

私のテストは少し似ています:

registerSuite({name : 'demo',
  'thing that works' : function () {
      return this.remote.get('http://foo.com')
                        .waitForCondition("typeof globalThing !== 'undefined'", 5000)
                        .elementById('bigRedButton')
                          .clickElement()
                        .end()
                        .eval('jsObj.isTrue()')
                        .then(function(result){
                          assert.isTrue(result);
                        })
                        .end(); // not sure if this necessary...
  },
  'other thing that works': function() {
     // more of the same
  }
});

私は自分でこれを理解するためにデバッグを試みますが、これが予想される動作であるかどうかを誰かが知っているかどうか疑問に思っていました (1 つのテストの失敗により、テスト スイート全体が失敗し、スイート内のすべてのテストが失敗したと報告されます)。または、私の設定が間違っている可能性が高く、約束などの間の相互作用が悪いのでしょうか?

どんな助けでも素晴らしいでしょう、そして役立つならば、それ以上の情報を喜んで提供します:)

ありがとう!

4

1 に答える 1

0

数週間前にまったく同じ問題に遭遇し、その問題について github でチケットを作成しました: https://github.com/theintern/intern/issues/46

現時点では「needs-triage」というタグが付けられていますが、それが何を意味するのかわかりません。

于 2013-06-28T12:28:06.980 に答える