0

フォームのスクリーンショットを撮ろうとして問題に直面していUIWebViewsます。私は自分のスクリーンショットを撮る必要がありUIWebView、それは機能しますが、スクリーンショットはイベントで撮影されているため正しくありませんが、が完全にロードされていないときwebViewDidFinishLoadに呼び出されます。つまり、イベントでスクリーンショットを撮りますが、正しくありません完全にロードされているため、スクリーンショットを取得すると正しくなりますが、イベントがトリガーされた ( ) が完全にロードされていないため、スクリーンショットは完全には正しくありません。何か案は?webViewDidFinishLoadUIWebViewwebViewDidFinishLoadUIWebViewwebViewDidFinishLoadUIWebView

どうもありがとうございました

4

2 に答える 2