0

私はチェックボックスを(電子メールで送信するために)スティッキーにしようとしています。

空で送信されたときに問題が発生しないようにするために、次を使用しました。

<input type="checkbox" name="something" value="1">

<input type="hidden" name="something" value="0">

私は次のようなものを使用しました:

<input type="checkbox" name="something" value="1" <?=(($_POST['something']=='1')?'checked="checked"':'')?>>

しかし、うまくいきません。誰か助けてくれませんか?どうもありがとうフランチェスコ

4

2 に答える 2

1

スティッキーは、ユーザーがチェックボックスをオフにできないことを意味すると解釈できます。disabled="disabled"それは属性を使用して達成されます。

ただし、補足として、人々にメーリングリストへの登録を強制することはあまり礼儀正しくありません...

于 2009-11-17T08:52:22.907 に答える
0

ということcheckedですか?だったらそうだろうな

<input type="checkbox" name="something" value="1" checked="checked" />

私はそれを正しく理解したと思います

于 2009-11-16T15:17:28.030 に答える