0

最近 Joomla を使い始めたばかりですが、簡単だと思っていたことがかなり難しいことがわかりました。私が頭が悪いのか、それとも必要以上に難しいだけなのかはわかりません。

親カテゴリの「製品」と、その親カテゴリのすべてのサブカテゴリ (子) を表示するフッター メニューを作成しようとしています。どういうわけか、私はそれを理解することはできません。

Googleは私を失望させています。誰かが私を正しい方向に向けることができますか? とても感謝しております。

4

1 に答える 1

0

残念ながら、すぐにこのようなことを行うことはできません。

しかし、Joomla 拡張機能にできないことは何もありません :)

これを見てください - http://extensions.joomla.org/extensions/structure-a-navigation/menu-systems/drop-a-tab-menus/163

于 2013-07-03T15:20:04.330 に答える